㊗️新しい宙組さん㊗️素晴らしい作品でお披露目初日㊗️

㊗️新生宙組さん㊗️
宝塚ならでは❤️と期待して

観たいものたちがぎっしりと詰まった宝ものの様な作品🌟が

お披露目公演なんて素敵すぎる🌟

満を持しての魅力溢れる
#芹香斗亜さん
おめでとうございます㊗️

瞳もキラキラ魅力の伸びしろも

たっぷりな魅力溢れる

下級生さんたちに至るまで

これからの宙組さんが

楽しみで堪りません🌟

#フランク・ワイルドホーン氏の

ドラマティック 溢れる楽曲に

#ひかりふる路 で
初日 望さまがせりあがったときの

感動とリンクして

 マイ感慨深さも倍増な エクスカリバー初日🥺と観劇となりました

#奥行き深い脚本
とてもとても好みの捉え方描き方で堪能させていただきました

でもきっとまだまだ発見が

ありそうで❣️

次の観劇が待ちきれない❤️思いです

たった10日間あまりという

奇跡の様な贅沢な公演

ご縁に感謝❣️

気づいたら身につけたSaaya.

お気に入りの白蝶貝のビジューは

エクスカリバーにちょっと似ていて

狙っていたわけではないのに

 密かに嬉しくなりました😉

#somethingエクスカリバーなビジューで

#somethingテーマに合わせ観劇を楽しむ装い

  • URLをコピーしました!