私の天使と出逢う惹き寄せハッピーポートレートを愛犬との肖像画にプラスして

#私の中の天使と出逢うポートレート
#monange
#惹き寄せハッピーポートレートオーダー企画
虹の橋を渡った愛犬ちゃんとの思い出を肖像画にと❤️
保護犬ではじめは怖がりさんでよく泣いた〈鳴いた💦〉トイプードルちゃん🐕でしたが 久しぶりに会ったは 穏やかでいつもスマイルの天使の様なワンちゃんになっていて❤️お2人の愛のちからと感動したのがついこの間の様です

わんちゃんとの思い出にと
#dogsandgirlsのシリーズと
#monange 惹き寄せハッピーポートレート
2つを取り込んたオリジナルバージョンでのオーダーです
#murakamimidori
#greenmurakami
肖像画バージョンはお玄関の正面にかざられるとのことで

オプションで
#イラストバージョンも製作いただきました
#カードサイズはお財布に

新年を迎えるにあたり
2月4日の節分までに
#ご自身の天使に誘われるポートレート

オーダーなさってみませんか

#salondesaayaオリジナル企画
#murakamimidori 氏ならではの潜在的な愛の表現かまとても魅力的なのです

#オプションで
#惹き寄せハッピーカラーを取り入れた作品 でも製作お承りしています

お気軽にご相談くださいませ❤️

  • URLをコピーしました!